久しぶりに更新。
最近はもっぱらトール火山ペア。ひかるんと日々研究しながら通ってます。
トールペアは楽しいけどむずい。俺みたいなうんこ装備じゃ無謀ってよく言われるけど楽しいです。

ステ・装備公開
screenverdandi040.jpg

ヘボすぎるwwwww 盾は無形盾と持ち替えですw アリス?何それおいしいの?

先日ついに目標達成。トール3Fペアで1hデスペナなし。
効率は教範なしで8Mでした。

screenverdandi039.jpg

コツを掴んだのか、今日は8,8Mの効率。最後55分ぐらいで俺が死んでしまったけど内容はよかったかなぁ^^
その次の狩りでズタズタにやられてマイナスになりましたが・・・。
レア出ろよ・・・。
生体に通ってます。それ以外は名無しです。生体は疲れる・・・。

screenverdandi008.jpg

教授よりは楽だろうけど支援も結構だるいな・・・w 眠くならなくていいんだけど・・・。


臨時広場にGMが降臨してました。
screenverdandi009.jpg


せっかく出会えたので即効で枝買ってきてGM殺そうとしました。

殺そうとしても悪魔や虫からもタゲが外れる無敵クロキンで即効逃げられる・・・。
逃げないで戦え。と言ったら。
screenverdandi010.jpg

いつか殺す。
前回の目標だったネイチャ2000個。
とりあえず貯めた。結構疲れた・・・。

screenverdandi005.jpg

パパッと砕く。

screenverdandi006.jpg

結構な数ですねw 収集品込めて12Mぐらいになりました。
不死盾まであと少しかな。

全財産売って錐買ったけど、もう絶対元取っただろー!これからもまだまだ活躍しそうです。
WMが余ってたのでRO課金してみた。
新PCなのでぬるぬる動きすぎてびっくらこいた。やばいこれ。
もうMAP移動に10秒とかかからない。一瞬。ロード中に出てくる絵も一瞬すぎて何なのかわからない。
プロの中央通り横切るたびに10秒ぐらいフリーズしたりしない。ぬるぬる移動して気持ち悪い。
以前は重すぎて露店を見るのにダブルクリックしてもPCが読み込めなくて露店見るのにも困難してたのが嘘のよう。
みんなこんな快適にプレイしてたのかと思うとちょっと腹立つw

でも繋いでみてもチェイサでソロしかすることありません。
screenverdandi001.jpg

とりあえずネイチャ2000個ぐらい貯めてみよう。
寒い寒い。冬は嫌いだ・・・。なんでこんな寒いのに冷凍庫入ったり、氷水に手を突っ込まないかんのか・・・。



リネ2

時間ある時にちまちまと遊んでようやっとLv61に。
そこそこ規模のあるボス討伐に参加できるLvになってきましたよ!

Shot00026.jpg

9人PT×11PTの99人の連合で討伐隊を組む。上のSSは討伐後の清算。
9割以上の確率でレアアイテムを落とすんだけど、その値段がだいたい350Mぐらい。とても手が出せませんw
99人で参加しても分配で1人4M前後も入ります!ウマー。


最近またROがやりたくなってきました。でもリネみたいな簡単な操作の狩りに慣れてしまってるからとてもプリとか操作できなそうw

昨日は友達と麻雀大会。俺が親の時に友達が地和出しやがった。ありえん。
東一局。後輩がいきなりWリーチ。俺 北捨てる。 親倍直撃。開始1分で残り1000点。ありえん。
友達に直撃食らう。役→リーチ・ドラ1。裏ドラめくる。頭3枚ドラ乗る。カンしてたのでもう1枚めくる。さらに頭3枚ドラのって2役の手が倍満に化ける。ありえん。

1万5千円負けました。
* HOME * NEXT
Brush by BrownBetty 

