ちょっと前に職場に入ったアルバイトの女の子がいるんだけど、初見の感想は、ぉ、結構可愛い子じゃん。程度でした(゚∀゚)


ちょっと前に仕事以外の場所でばったりその子と会った。はじめ誰かわかんないぐらい可愛い子に見えたw
その時初めて普段あまりできない雑談をした。
めっちゃ性格も可愛い子だった(゚Д゚)


恋に落ちる音がした(*´Д`)


仕事中は忙しすぎて雑談する暇なんてまったくない・・・。唯一少し暇ができそうな時間になると俺は別の場所で仕事しなくちゃいけなくなるのでここでも会話できない!(ノA`)
全然会話できる時間がないのでちっとも仲良くなれない!('A`)

あと1、2ヶ月ほどで彼女はこの仕事を辞めてしまうらしい(*゚Д゚)!


そんなわけで、決意しました。

彼女が仕事をやめるこの2ヶ月間の間になんとしてでも仲良くなってやると!(*゚Д゚*)
俺の玉砕する様をガチでこのブログに書いていくので思う存分笑ってくれ('A`)


まずは電話番号、アドレスを聞きだそう作戦。
このブログを見ている数少ないオマイラに質問だ!どうやったら電話番号を聞くことができるだろうか!?
いきなり「電話番号教えて!」と言って「きもいです。」なんて言われちゃうようなことはダメだぜ(*゚Д゚*)
夏といったらやっぱり祭りっしょ。
今日は仕事が休みだったので1日中RO。っていうようのも悪くないが、普段行けない買い物をブラブラとしてきました('∀`)

色々服買ったり生活用品買ったりぐるぐる回ってましたw
部屋着で甚平が欲しかったので甚平も買ってしまったw(;´-`)

そして夜は地元で毎年恒例の花火大会('∀`)
俺は小さい頃からそういう花火大会が大好きだったのですごく楽しめたかなヽ^シ'ω')ノシ

いやー人も多かったけど花火もきれいでとても満足できました。
GetAttachment.jpg


ROのほうは、お金も少し貯まったのでプリ装備を買おうかなと。
過剰s♯が欲しかったので買ってカンカンしてきた。
普通に+5まで叩いて+6へは濃縮エルで。
screenverdandi146.jpg

クホッた。('A`)

2個目はもう失敗したくなかったので+5で諦めましたw しかも+5へは濃縮エルで・・・。
一瞬で2000円が消える(゚Д゚;) 濃縮エル高すぎだろー。

パサナcを挿す過剰オルレアン制服も欲しかったので3個買い取って普通に過剰。
3個目で+6に成功したのでこれにカード挿しました。(´・ω・`)+7がよかったけど・・・。


ギルドに体験で加入中の茜さんの育成にソルと3人で廃屋。
screenverdandi148.jpg

おいしかったらしく結構Lv上がってたっぽい。

ただ一つ思ったのは、まだ体験中のあまり面識ない人にほいほいと高級装備を貸せるソルに不安を覚えたww
少しは慎重になったほうがいいんでないかね(゚Д゚;)


うーん、面白いネタがないなぁ。最近笑いが足りない。なんか面白いことないかねぇ(´゚ω゚`)
忙しくて全然更新できない!

前回の記事の
>>スリッパで確実に儲けるか、騎士団で大物狙うか。次出るカードが俺の運の強さがどの程度かわかるね。
の結果から報告。

screenverdandi143.jpg



ま、こんなもんでしょー。('∀`)



それからマヴェのハンタが転生ってことで、ヴァルキリー神殿まで見に行きました。
てかマヴェ転生キャラが7キャラ目っていうのがありえんwww
7回目の転生だからサクサク転生するかと思ってましたが、

ヴァルキリー前待機→マヴェ到着→マヴェ消える→!?(゚Д゚;)

アイテム持ってて戻されるw
倉庫開けるお金ないwww

仕切りなおし。→マヴェ迷路に迷う。→なかなか抜けれない→マヴェ到着→マヴェ消える→(;´-`)

screenverdandi144.jpg

あんた転生何回目だww


7/27のGvはマヴェも参加してくれる予定で、ポタ子も雇ってかなり楽しみにしてたんだけど、1ヶ月ほど前から飲み会の約束してたのを忘れてた・・・。
仕事から戻って携帯を見て飲み会に気づく。急遽Gvは中止となりました・・・。麻衣さんには連絡つかなくて申し訳なかった・・・。

今回の飲み会は俺の高校の同期の仲間が北京オリンピック出場することになったので、そのお祝いみたいな感じだったので断るわけにもいかなかったw
雷雨でひどかったけど電車で南浦和の居酒屋まで行ってきました。

居酒屋到着して久しぶりの再開もあって嬉しかったw なんとなくオリンピック選手のオーラが出てるような気がしたw
高校から大学へ部推薦で入った仲間4人と後輩の女1人の5人で飲みました!
会話の内容はほとんどフェンシングだったなw

よくありがちな話。

俺「まぁ俺はインターハイ予選の決勝でお前を倒したけどな!」
友達「実はあれ、わざと負けたんだよ。俺はもうフルーレで決定してたしw」
その他友達「wwwwwwwwww」

お前今すぐ剣持って俺と勝負しろwwwww

とりあえずメダル取れそう?って聞いたら。
「100%無理!」って言われたw 余裕で1回戦負けするとか言ってたけど、まぁ世界の壁は高いと思うががんばってほしいな。
んで良い成績取ってジャンクスポーツに出演して浜ちゃんのサインをもらってきてね。ってお願いしといた。
まだまだ弱いチェイサ。騎士団ソロをするために転生したので、まだちょっと早いけどドーピングでソロしてきた(*´-`)

screenverdandi140.jpg

30分だけ狩りしてエル6個。かなりおいしかった('∀`)
もっとLv上がったらここで暮らそう(゚∀゚)


screenverdandi139.jpg

ソルとマヴェと3人で氷D。結構眠くなる狩りだなw
プリはめっちゃ楽しいんだけど自分が下手すぎて萎える('A`)
本格的にプリ始動する前になんとかしなくては・・・。


結構毎日狩り行ってるのにもう2週間以上カードが出てません。そろそろ出るだろうってことでちょくちょく騎士団には行くけど出ない。
スリッパで確実に儲けるか、騎士団で大物狙うか。次出るカードが俺の運の強さがどの程度かわかるね。
今日はGv。2人しかいないけどやる気だけはMAX!(*゚Д゚*)
1時間も前から入念に準備、作戦を練る!イメトレも完璧!

さぁがんばろう!(*゚Д゚)-3

screenverdandi133.jpg

ま・・・。ポタ子いないし俺がずっとポタ子だけどね・・・。(*´-`)
ずっとポタ子なのでSSも撮れないのでソルのSSをいただいた。

screenverdandi042.jpg

俺ががんがんポタ出して、ソルがガンガンエンペを壊していく。
2人だけだったけど結構名前流れたんじゃないだろうか('∀`)

最後だけは俺もLKで参加。
でも突入タイミングをミスって何もできずに終了・・・。(´・ω・`)
まぁ俺らしいっちゃ俺らしい(*´-`)


でも一応Gvデビューは果たしたしいつか砦を取るのを目標にがんばりますか('∀`)
ブログをまた始めました('A`)
理由はいろいろメモに使ったり心機一転のため!


ER抜けてあちこちギルド体験させてもらいました。どこも楽しいギルドが多かった('∀`)
よく知り合いから転生したキャラをちゃんと育てろ。なんて言われますが、別に飽きっぽいからとかそんなんじゃないんですよ(*´-`)
色々考えての行動なんです。

前々から自分のギルドを持ちたいって思ってて、いつ作るかずーーっと考えてました。


で、色々考えた結果。ゼロからのスタートだけど自分でGvギルドを作ろうかなぁと。
そんなわけでギルド作成。
ギルド作成!

早速明日からGv参加しようと思ってるため、急いでギルド承認を取るため上納。
ソルがGvにも参加してくれるってことでソルも上納を手伝ってもらいあっという間にギルドLv2へ。ヽ^シ'ω')ノシ

コツコツGM募集もしてがんばっていこうかな('∀`)
俺にも仲間ができるんだろうか・・・・。(´・ω・`)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

