今日は一人でGv!
2PCないとほんと大変。1回攻めてバーサクして、戻って座って回復w
ちまちま名前流したんじゃないかなーと思います。(´・ω・`)
screenverdandi176.jpg

                    

screenverdandi177.jpg

最後はB5のレースに参加しましたが、最後エンペを5回程叩いて競り負け、追い出されて終了。
57分に突入したんだけど、競り勝ったギルドもGv終了直前に落とされてたので、どっちにしろ落とせたとしてもダメだったってことですね(´・ω・`)
突入タイミング難しい・・・。



コンビニの話。

毎日仕事の昼はコンビニ弁当。最近のお気に入りはカルボナーラ。好物っていうのもあるけどね。
で、このカルボナーラ。みんなはパスタ食べるとき何使って食う?
普通フォークだわな。うん、フォークだ。
いくら日本人だからといって箸でパスタは食わねぇだろw
まぁ箸のことは置いといて。

仕事近くのコンビニのババア。カルボナーラを買って暖めてもらうと、なぜかスプーンを入れる。
スプーン?パスタをスプーン?スプーンでパスタをクルクルって巻きたくても巻けねぇぞww

だから言ってやったんだ。

「スプーンじゃなくてフォークでお願いします。」と。

そしたらおばちゃん「あ、はーい。」って言いながらスプーンとフォークが合体したやつを入れるんだ。
わかるかな?
あのひしゃくの先っぽに1cmぐらいの2本の棒みたいなのがついてるやつ。

あの2本の棒でパスタを巻けって?^^; バカヤローwwwww


あと最近暑いよね?ほんとに暑くて食欲ない時はさっぱりした物食べたいよね?
だからそんな時はカルボナーラじゃなくて冷やし中華を買うんだ。
みんなは冷やし中華はどうやって食う?
ありゃパスタじゃないよね。だからあれは箸だ。まさかラーメンをフォークでクルクル巻いて食べるバカはいないだろ?w
で、このコンビニのおばちゃん。冷やし中華を買うとスプーンを一緒に入れるんだ。
スプーン?冷やし中華をスプーン?冷やし中華をスプーンでクルクルって・・・・・バカヤローwwww

昼飯買うたびに疲れます(;´-`)
やばい。ネタはあるんだけど更新する暇ない(;´-`)

とりあえず明日は仕事の女の子にかなり積極的にアプローチをかけてこようと思う。
もう時間がないっ!


毎日毎日毎日毎日!GM募集かけてるのに俺は2人しか勧誘に成功していない。
マヴェが数時間募集かける。

1日で3人入った。
ありえん。
* HOME *
Brush by BrownBetty 

