上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事で着ていく黒のポロシャツがあるんだけど、そのポロシャツの話。

昨日は爺ちゃんが洗濯をしてくれたみたいで、仕事から家に着くと俺の部屋に洗濯物が積まれていたんだ。
で、その一つに見慣れないシャツがあった。なんか迷彩色のシャツが・・・。
誰のだろ?親父も歳にあわず派手なの着てるなぁ~w って思いながら親父の部屋に持っていってあげた。
そしたら親父も「俺のじゃないよ。」って言う。 じゃあ誰のだよww

って広げてよ~~~~く見たら俺の仕事着だよwwwww
真っ黒のポロシャツだったのにまったく別物の服に変わってた(゚Д゚;)

とりあえず写メ撮ったので見て欲しい。
シャツ

ありえんwwwこれはなんだwww 色落ちしたのか?w
男だけの家族は家事・洗濯ができないのでこういうトラブルはしょっちゅうで困りますw


仕事の話。
今日はあのキュートな笑顔を見せる女神ちゃんとお仕事。('∀`)
刺身を造ってる時に彼女の顔に見惚れて軽く指を切った・・・。
バンソーコーを探してたら彼女が「うわっ、大丈夫ですか?バンソーコーありますよ^^」って言ってくれた。(゚∀゚)
しかも僕の指に優しくバンソーコーを巻いてくれるっ! はぅぅぅん(´Д`*)

僕は君に看護されたいが為に指を落とせる覚悟です。
スポンサーサイト
* HOME *
Brush by BrownBetty 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。