最近はスリッパ行くと10分後には眠気MAXになったり、カプラ前で寝落ちしてしまう(;´-`)
気分転換に騎士団。
エル集めエル集めヽ^シ'ω')ノシ
screenverdandi184.jpg

スティールでエル盗んで、その敵がまたエルを落とすと幸せな気分になります('∀`)

1時間での収入。
screenverdandi186.jpg
スリッパには経験地効率は及ばないけど、カード狙えるってことでは良い狩場だと思う。


Gvはニコニコ見たりテレビ見ながら超まったり一人で適当に参加。
最後はB5のレースに参加。準備は万端だった。突入タイミングも良かった。
パソコンがしょぼいせいでロード時間が長すぎる・・・。フラッグのエンブレムが変わった瞬間入ったのに、画面が変わるとそこはSGの嵐だった('A`)
ヒットストップ、ラグのせいで速度P連打しても全然進めない・・・。結局エンペまでたどり着けずに終了。
来週からGvはネカフェで出ようかな・・・。



img_484659_7796168_0.jpg

食べたいです(*´-`)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

