土曜日が仕事休み。なので金曜日の夜に麻雀に誘われたので地元の友達と朝まで麻雀('∀`)

快勝!ヽ^シ'ω')ノシ

朝帰宅、そのまま別の友達の家で夜まで麻雀('∀`;)

惨敗!(´゚Д゚`)

体力的にも精神的にもグダグダに疲れきって帰宅・・・。そしてメールが・・・。「来週もやろう。」
返信「死ぬ・・・。いや死ねw」


知り合いから水道設備の仕事の手伝いを依頼されたんだけど、どうしよう。自分の仕事終わって即別の仕事を夜中3時までやって、寝てまた仕事して帰ってまた仕事の2日間は死ぬだろうか(;´-`)
ほんと最近時間が欲しい。

欲しいものリスト
・時間
・お金
・パソコン
・お金
・手料理
WMチケット10000円分が1枚と5000円分のチケット1枚とRO1dayチケット10枚と料理チケット6000円分、全部爺ちゃんに捨てられた\(^o^)/
合計で22000円分が・・・。

過去にも10000円分のWMチケットを捨てられたことあるので、今は絶対テーブルの上に置きっぱなしとかにはしないで、パソコンが置いてある机の上のCDの束の下に隠しておいてたのに全部捨てられた(´・ω・`)

ちゃんとした場所に置いてない自分が悪いから怒ることなんてできないけどねw 
次からは大事なものはちゃんと閉まっておこう。仕事の書類関係とか捨てられたらシャレにならん。



仕事の話。

最近バイトで新しく入ってもすぐに辞めてしまう若い子が多い。なんか嫌な事があったり、ちょっと上司に怒られたりするとすぐに拗ねたりしてそのまま逃げる根性無しが多すぎる。

一人目、朝遅刻してくる→上司に怒られる→意味不明な言い訳を言う(体が悪いとか)→後日ドクターストップがかかったとかわけわからん理由で辞める。

二人目、挨拶ができない(いらっしゃいませ。とか)→上司に怒られる→また挨拶ができない→明日から来なくていいよ!って上司に怒られる→ほんとにこない。

三人目、何か失敗しちゃう→上司に注意される→逆ギレ→もう仕事辞めます!って言って早退→数日無断欠勤→数日後、何食わぬ顔で出勤→何も謝罪なしで働こうとしてるから上司がキレてクビ。

四人目、お婆ちゃんが入ってくる。→仕事覚えられない→無駄に元気!→加齢臭が・・・。←今ココ。

世の中甘ったれた野郎が多すぎる。なんかしら理由くっつけて自分は悪くないです。みたいな感じで逃げるバカが多くてむかつく。
っていうか女の子入ってこいよって話。
えー、はるなんに岩槻にある「めんくみ」というラーメン屋のレポートを書けと命令されたので、重い腰をあげて行ってきました。(;´-`)

車で30分ほどで到着。4時ぐらいに着いたので店内に客は誰もいませんでした。
中は結構おしゃれな感じで広かったです。入り口に人気メニューがあって、1位が豚骨醤油白湯ラーメンっていうのがあったけど、今日ははるなんご指名の豚骨醤油めんくみラーメンを頼みました。ちなみにこれは2位。
5分ほどでお目当てのめんくみラーメンがきました(゚∀゚)

924-menkumi1.jpg

まずはスープから。結構こってりしてたけど後に残らない感じなので飲みやすい感じでおいしかったかな。香りがいいなと思いました。後で気づいたんですが、中にゆずの皮を刻んで入れてあったらしく面白かったです。
麺は中ぐらいのちぢれ麺かな?豚骨だけど全体的にごってりしすぎなくて食べやすいと思います。
どんぶりも思ったより小さめで女性にお勧めかもっ!
結局スープも全部飲んで完食!おいしかったです('∀`)
他にも気になるメニューがあったのでまた来てみよう~。
忙しいです。仕事だけは真面目にこなしてるつもりな僕です。
上司に認められてきたのかいろんな仕事を教えていただけるようになった。忙しいです。
Gvは8時から9時までしか出れなかった・・・。10分ほど休憩のつもりでベッドで横になったら目が覚めたら朝だった(;´-`)

以前中国産の鰻が問題になったことがあったときに、客に「あんな事件があったのになんでまだ鰻出してるのよっ!」って言って鰻を投げつけられたことがあった。
で、今日その時の客が、中国の鰻なんて買う人いるの!?って聞いてきたから、普通に「みんなふつ~~~~~~~に買ってますよ。」って答えた。
そしたら、客「ほんとバカよね、ニュース聞いてないのかしら。中国の鰻は毒が入ってるのに!」
俺「いや、これは入ってませんよ?w ちゃんと検査を通過して安全を確かめてから輸入しているものですよ。」
客「私は国産の1450円の鰻が欲しいのっ!どこにあるのっ!」
俺「すみません、値段は常に違いますので商品名を言っていただければすぐにわかるんですが。」
客「あんたお店の人でしょ!1450円の鰻よ!私はその鰻しか食べませんよっ!」
俺「はぁ・・・・。1450円って言われましてもいっぱい種類ありますからちょっとわかんないっすね・・・w」
客「これは国産の鰻だけど違うわね・・・。」1180円の、以前産地偽装で騒がれた一色産の鰻を手に取るババァ。
客「まぁぁ~~たこんな物出してるっ!あんたニュース見てないの!?これは中国産の鰻なんでしょっ!?」
俺「えっ!?いやww普通に愛知県産って書いてありますよ?w」
客「それは嘘なんですっ!嘘ついて中国の鰻を出してるんですっ!」バンッ!と鰻を商品棚に投げて戻すババァwwww
俺「いや、以前問題起こした会社とこの鰻を出してる会社は関係ありませんからw」
ババァ「私はちゃんとした国産の1450円の鰻が欲しいんですっ!」
俺「じゃああっちに網売ってるんで自分で捕まえてきたほうが早いっすねww」


やべぇこと言っちゃったかな俺。問題にならなければいいが('A`)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

