上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶリネ2も慣れてきた。でもまだまだわからないことだらけ。今までROに慣れすぎてるせいか色々戸惑う所も多い。
ROで言う精錬とリネで言う精錬はちょっと意味が違ってたり。あとLvの低い敵を倒しても経験地が入らないとか。ドロップもなくなるので狩る意味がなくなる。
ROの狩りのように1マス動きを間違えたら死んでしまう。とかPスキルを要求される動きがほとんどないところも初心者にとっては魅力的!

一番戸惑ったのは、プレイヤー全員が礼儀正しすぎるっていうのかなw
ROみたいにちょっと下手なやつがいると「ちげぇよボケwww」みたいなことはありえないw
PT内で支援かけてあげただけで全員からお礼を言われるぐらい礼儀正しい。ROでPT狩りしててブレスや速度もらって「支援ありがとう^^」なんて言う人見たことないよねw
ゲーム内に掲示板があったりして、その中の書き込みに、+10○○武器作れた~~~!みたいなど~~でもいい書き込みがあっても、見知らぬ人からのおめでとう!^^の書き込みがいっぱいとかもびびったw
ダンジョン内の通路で敵と交戦中の人の横を通過するときも、「通ります~^^」っていうのも当たり前w

どうしてROとリネのプレイヤーではここまで違いがあるんだろうね?やっぱ課金の値段の違いかね。
リネは1ヶ月3000円と高いからゆとりちゃんには厳しいからだろうか?


Shot00000.jpg
クラハン(ギルド狩り)。俺はまだLv低いので後ろからちまちまヒールして経験地を吸わせてもらう・・・。
最後帰還する時にだけ、俺だけが覚えてるスキルPTリコール(PTメンバ全員を町へ帰還させる)を使うぐらいだろうかw
1時間ほど狩りして支援が切れると同時に敵が一斉に襲ってくるアクシデントが・・・。かなり強いダンジョンだったので数が多いとさすがのみんなも押され気味でやばい状況に・・・。
メンバの一人が俺に「リコして~~~~!」って言ったので、待ってました!とばかりにPTリコールを詠唱! でもこれが結構詠唱長いんだ・・・。
早く早く!って思ってたら敵の範囲魔法攻撃が飛んできて詠唱中断ww
うぜぇって思いながらまた詠唱しようとしたら、魔法再使用まであと2分47秒です。ディレイ長すぎるww
最後の最後まで役立たずでした。
スポンサーサイト
* HOME *
Brush by BrownBetty 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。