棚臨。結構グダグダだったw 途中何度も決壊したけど死んだのは1回だけ(゚∀゚)
チキンなのでまずいと思ったら仲間を囮にして逃げます
screenverdandi162.jpg

2時間程狩りして10%ぐらいかな・・・・w


完全に不完全燃焼だったので、マヴェと2人でトールペア。
いやー今までにないぐらい絶好調でした('∀`)
30分以上死ななかったし、かなり安定して狩れたと思う!ヽ^シ'ω')ノシ

まぁ何度か死んでるけどね・・・。
50%ほど上がって終了。


お金欲しさに一攫千金を狙って騎士団へ行くも特になし。
カード欲しいよカード。(´・ω・`)
screenverdandi164.jpg



プリで臨時に参加するようになってから、声をかけられたりする事が多くなりました。
狩りにもよく誘われたりも('∀`)
万年ソロプレイヤーだったので、すごく新鮮な感覚です。




仕事の女の子のお話。

犬を飼っているらしい。      終わり。



俺ダメかも・・・・。('A`)
スポンサーサイト
<< オリンピック開催。 * HOME * ユネッサン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/10-b94df5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

