名無しペアしたい。

つーわけで装備から揃えよう。
不死盾・Vマント・スピリチュアリング・etc・・・・。
まずは不死盾。あれ相場いくらぐらいだっけ?結構高いよね。


とりあえず財布の中身確認。

screenverdandi179.jpg

screenverdandi178.jpg

screenverdandi181.jpg


目標変更。まず生活費・・・・。('A`)
<< はぅん(´Д`*) * HOME * 8/10Gv。 >>
財布の中身わろた
【2008/08/12 Tue】 URL // 空白 #EGTCt1XI [ 編集 ]
チェイスでスリッパにいくんだ!!
【2008/08/12 Tue】 URL // シムカ #- [ 編集 ]
生活保護受けるレベル

収集品売ってればここまでひどくならなくないか?w
【2008/08/12 Tue】 URL // マヴェ #- [ 編集 ]
生活保護受けたいwww
元からお金持ってなかったのと、スリッパ狩り全然してなかったのと、臨時参加しても「清算はいいです。」みたいなめんどくさがりなのと、最近プリの回復財に白スリムを買ってることが原因かと!
でも自分でも思う。これはひどい。シャレにならん('A`)
【2008/08/12 Tue】 URL // ぽいる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/13-e9d71039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

