ROは名無しへ通ってます。おいしい(*´-`)
お金も貯めなくては・・・・w


コンビニの話。
今日もお昼は近くのコンビニ弁当。今日はいろんな新発売の弁当が並んでた。とりあえずツナのトマトソーススパゲッティを買ってみたよ('∀`)
あんまりトマトは好きじゃないけどツナの名前に負けて買ってみた。まずかったら次から買わなければいい話。
スパゲッティと飲み物とタバコを買って車へ戻る。

いや、ほんと油断してたんだよ。すっかり忘れてた。うん、油断してた。
パスタ


('A`)・・・・・・。

パスタ2

ちっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クルクルって巻くLvじゃねぇぞwwwwwwwwwwwww
これフォーク!? これフォークなの!? パスタってフォークで食べるよね!?wwww

これはフォークじゃないよね。
うん。

20080404185255.jpg
<< 騎士団 * HOME * 銀! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/16-12511f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

