スリッパは安定して稼げるね。1,5倍のおかげもあって、30分ほどで重量90%いく。
ちまちま狩ってLvも勝手に上がっていく。
screenverdandi191.jpg

最近関東は雷が多い。仕事から帰ってくると毎回のように雷があちこちで落ちる。
昔、そんな状況の中でもROをやっていて、近くに雷が落ちて停電。PCの調子が悪くなったことがあるので、今は雷の音が聞こえたらPCの電源とコンセントを抜くようにしてます。
だからソルに言っておこうw
雷鳴ったらPCの電源落とせww ネット繋がらなくなった!で済んでるからいいけど、そのうち電源入らなくなった!じゃあもう遅いぜ?まぁしらんけど。



朝起きて仕事。帰ってきて雷がゴロゴロ鳴ってるのでコンセント抜く。風呂・飯。俺もベットでゴロゴロ。
気づいたら次の日の朝で仕事行く時間(;´-`)
1日を損した気分になります・・・。


仕事の女の子の話。
毎日影から視姦してた事もあって大分仲良くなってきたんじゃないか!?
以前じゃ挨拶しかしたことなかったのに、今じゃすれ違うたびに雑談できるようになった!(゚∀゚)
しかしもう時間がない・・・。そろそろ仕掛けるか迷う(;´-`)
<< マナー? * HOME * 1,5倍 >>
陰から視姦してる間が一番楽しかったりも、する。
【2008/08/22 Fri】 URL // 空白 #EGTCt1XI [ 編集 ]
えっ!空白さんも陰から視姦するタイプでしたかっ!仲間ですね(゚∀゚)ノ
【2008/08/23 Sat】 URL // ぽいる #- [ 編集 ]
視姦するなっつーの・・・(*´-`)
とりまネイチャ売ってくだしあ・・・
【2008/08/25 Mon】 URL // はる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/19-c2cc7a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

