今日は狩りマナーについてのお話。
1,5倍もあってスリッパMAPはすげぇ人多い。1,5倍じゃなくても人多いのでいろんな人いるんだけどね。

うん、まぁ前々から思ってたんだけど、薔薇Gの人ってすげぇ必死な人多い気がする。薔薇に限らず必死な人は腐るほどいるけどさ('A`)
別にMPKとか横殴りとか、そこまでひどいことをさしてるんじゃなくて、マナーについてなんだけど。
マナーってなんだろうね。例えば亀地上なんかでの狩りだと、ウサギがノンアクティブで落ちてるアイテムを拾いに行くよね?で、誰かがトンボとか狩っててウサギがその人の周りのアイテム拾っててごっちゃごちゃになってるのよく見かけると思うんだ。
別にウサギのタゲとってるわけじゃないから殴ったって横殴りじゃないよね。でも、みんな殴らないよね。ちょっとウサギが離れてから攻撃始める人がほとんどだと思うんだ。

廃屋はさ、擦り付けとか放置とかなんでもアリ。って認識されてるけど、やっぱルールっていうか暗黙のマナーみたいな物は存在してたりする。人がトレイン中のMOBに突っ込んで横殴りするような人はいないっしょw
スリッパMAPとかだと、やっぱデモパンの擦り付けとかかな。スリッパだけ食ってデモパン放置で飛び。
まぁこんなのはスリッパMAPじゃ当たり前のようになってるし、みんなやってる。でも、自分がいざ飛ぼうとした時に、すぐ隣に敵に囲まれてるプレイヤーがいても飛ぶだろうか?
せめてタゲが流れない程度離れた場所までトレインして飛ぶ人が多いと思う。
あとはなんだろ、ハエをして画面内に敵がいて、1歩動いたら敵が近寄ってくる。その近寄ってきた敵に強引に横から入ってきてタゲを取るとか?w
そりゃこっちはまだ敵に殴られてないし、殴ってもいないから横殴りじゃないかもしれないけどさw

必死だなぁ~。って思う。

故意にやってるのと、間違えてやっちゃったとかって色々あるかもしれない。こんなこと書いてる自分だって擦り付けとかしちゃってるかもしれない。でも、周りから必死だな。って思われるような狩り方はしたくないって思ってます。

ボス狩りのマナーについて。
しらねww
ボスなんてやったことないしw マヴェのブログで話題になってるアスムがキリエだとか、そういうのはよくわかりません。
ただ、釣りなのか知らんけど身内とか意味わからん名前で身内を叩く?書き込みとかもだせぇって思う。まだシムカのほうが名前出してるだけマシかな・・・。KYすぎて何も言えんがw

ボス狩りってどうなの?対抗とかいたら妨害されたとか、したとかよく聞くけど、あれって身内が対抗だったとしても邪魔したり、轢いたりするもんなの?
なんか最近ボス狩りしてたアンヌに轢かれて殺されたのでここでやっていきたくありません。っていう事があったんだが、アンヌもうちのギルドにキャラを置いてるならもう少し考えて行動してほしい。体験で入って来た人をひき殺すとかありえんだろ。

俺もマナーマナーとか偉そうに書いてるけどタバコのポイ捨てとか他にもマナー違反なこといっぱいやってんだろ。ほんとポイル死ねって思う。さっさと仕事の女の子に告白して振られて撃沈してろタコが。
スポンサーサイト
<< 8/24GvG * HOME *  >>
やばい、久々にここみたw

うーむ、やはり雷注意しておかねば@@;

結構俺大丈夫、まだ大丈夫みたいにPCつけてるけど

言われてみればそうなんだよね@@;

記事違いだけど、反省しときやすw
【2008/08/24 Sun】 URL // ソルバウル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/20-242ff9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

