今週も一人で参加。ゲフェセーブで一人でトコトコB砦まで歩いての繰り返し。('A`)
適当にB砦落として回ってラストはお決まりのB5。
58分ちょうどに落ちて突入したんだけど、なんとなくタイミング早い気がしたので、入り口まで戻って待機。
1分前に落ちて突入。
screenverdandi194.jpg

ラスト2秒前ぐらいに落としてギリギリセーフだった(;´-`)

screenverdandi195.jpg

ソロGv万歳('∀`)

screenverdandi196.jpg

ふひひw お宝独り占めですよ('∀`) この日の宝の儲けは4Mぐらい。1週間で20M以上はいってほしいなぁ。
<< 8/26 * HOME * マナー? >>
画像見れず残念。
ともかくおめでとう。そのお宝で一人前のGになれるといいね。
これからも頑張れポイルン。
【2008/08/26 Tue】 URL // ソルバウル #- [ 編集 ]
そのお宝でベアドを買う気がするので一人前のギルドにはならないような。
【2008/08/26 Tue】 URL // 空白 #EGTCt1XI [ 編集 ]
うん、ならないねw
うちでGv出る人はいないから資産にまわす予定はまったくないよ。
【2008/08/26 Tue】 URL // ぽいる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/21-93bb43c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

