えー、はるなんに岩槻にある「めんくみ」というラーメン屋のレポートを書けと命令されたので、重い腰をあげて行ってきました。(;´-`)

車で30分ほどで到着。4時ぐらいに着いたので店内に客は誰もいませんでした。
中は結構おしゃれな感じで広かったです。入り口に人気メニューがあって、1位が豚骨醤油白湯ラーメンっていうのがあったけど、今日ははるなんご指名の豚骨醤油めんくみラーメンを頼みました。ちなみにこれは2位。
5分ほどでお目当てのめんくみラーメンがきました(゚∀゚)

924-menkumi1.jpg

まずはスープから。結構こってりしてたけど後に残らない感じなので飲みやすい感じでおいしかったかな。香りがいいなと思いました。後で気づいたんですが、中にゆずの皮を刻んで入れてあったらしく面白かったです。
麺は中ぐらいのちぢれ麺かな?豚骨だけど全体的にごってりしすぎなくて食べやすいと思います。
どんぶりも思ったより小さめで女性にお勧めかもっ!
結局スープも全部飲んで完食!おいしかったです('∀`)
他にも気になるメニューがあったのでまた来てみよう~。
スポンサーサイト
<< オワタw * HOME * (;´-`) >>
やばい、このラーメン超うまそう
【2008/09/04 Thu】 URL // ソルバウル #- [ 編集 ]
レポさんきゅう~♪
口に合ったみたいでよかったぁ(´ω`)
見てたら食べたくなってきた・・・pq

ソルも行って来くるんだっ!そして感想をば!!
【2008/09/04 Thu】 URL // はる #mbwhQQ6o [ 編集 ]
個人的には煮卵の美味しいラーメン屋が好きです。
【2008/09/04 Thu】 URL // マヴェ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/24-4e7218bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

