WMチケット10000円分が1枚と5000円分のチケット1枚とRO1dayチケット10枚と料理チケット6000円分、全部爺ちゃんに捨てられた\(^o^)/
合計で22000円分が・・・。

過去にも10000円分のWMチケットを捨てられたことあるので、今は絶対テーブルの上に置きっぱなしとかにはしないで、パソコンが置いてある机の上のCDの束の下に隠しておいてたのに全部捨てられた(´・ω・`)

ちゃんとした場所に置いてない自分が悪いから怒ることなんてできないけどねw 
次からは大事なものはちゃんと閉まっておこう。仕事の書類関係とか捨てられたらシャレにならん。



仕事の話。

最近バイトで新しく入ってもすぐに辞めてしまう若い子が多い。なんか嫌な事があったり、ちょっと上司に怒られたりするとすぐに拗ねたりしてそのまま逃げる根性無しが多すぎる。

一人目、朝遅刻してくる→上司に怒られる→意味不明な言い訳を言う(体が悪いとか)→後日ドクターストップがかかったとかわけわからん理由で辞める。

二人目、挨拶ができない(いらっしゃいませ。とか)→上司に怒られる→また挨拶ができない→明日から来なくていいよ!って上司に怒られる→ほんとにこない。

三人目、何か失敗しちゃう→上司に注意される→逆ギレ→もう仕事辞めます!って言って早退→数日無断欠勤→数日後、何食わぬ顔で出勤→何も謝罪なしで働こうとしてるから上司がキレてクビ。

四人目、お婆ちゃんが入ってくる。→仕事覚えられない→無駄に元気!→加齢臭が・・・。←今ココ。

世の中甘ったれた野郎が多すぎる。なんかしら理由くっつけて自分は悪くないです。みたいな感じで逃げるバカが多くてむかつく。
っていうか女の子入ってこいよって話。
<< 麻雀 * HOME * レポート。 >>
あのこはもう異動なん。
【2008/09/08 Mon】 URL // 空白 #EGTCt1XI [ 編集 ]
自分の部屋に置いておいたの?
ちゃんと整理整頓しないといつかやばいことになるぜ。
【2008/09/08 Mon】 URL // ソルバウル #- [ 編集 ]
財布に入れておきなさい。
おばちゃんまだ頑張ってるんだwwwwww
【2008/09/08 Mon】 URL // はる #mbwhQQ6o [ 編集 ]
空白>あの子はしばらくいる予定になったからちょっと時間的に余裕ができたんだけど、辞めていく人が多くて忙しさ倍増だから視姦すらできない('A`)

ソル>封筒の中にちゃんと入れて机の上のCDにはさんであるものを、まさか捨てられるとは誰も思わないだろう。まぁ次は引き出しの中にでも入れておくかな。

はるなん>おばちゃん頑張ってるけど仕事遅いし邪魔だお('A`)
おばちゃんの分も俺がやって、辞めていった人の分も全部俺がやってるからとんでもないことになってる(;´-`)
【2008/09/08 Mon】 URL // ぽいる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/25-e80c90ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

