土曜日が仕事休み。なので金曜日の夜に麻雀に誘われたので地元の友達と朝まで麻雀('∀`)

快勝!ヽ^シ'ω')ノシ

朝帰宅、そのまま別の友達の家で夜まで麻雀('∀`;)

惨敗!(´゚Д゚`)

体力的にも精神的にもグダグダに疲れきって帰宅・・・。そしてメールが・・・。「来週もやろう。」
返信「死ぬ・・・。いや死ねw」


知り合いから水道設備の仕事の手伝いを依頼されたんだけど、どうしよう。自分の仕事終わって即別の仕事を夜中3時までやって、寝てまた仕事して帰ってまた仕事の2日間は死ぬだろうか(;´-`)
ほんと最近時間が欲しい。

欲しいものリスト
・時間
・お金
・パソコン
・お金
・手料理
<< 近況報告。 * HOME * オワタw >>
それ過労死するよ、過労死。いあまじd。
ポイルは無茶することが多すぎてたまに不安になる@@;
【2008/09/10 Wed】 URL // ソルバウル #- [ 編集 ]
お金が重複してるよw

会社の後輩も年々劣化していってたな。
新人歓迎会で課長とかに挨拶行かないで、新人だけ固まって飲んでたり。
ちょっとしたことすらできないやつとか('∀`)
【2008/09/23 Tue】 URL // マヴェ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/26-09e2f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

