今日はGv。2人しかいないけどやる気だけはMAX!(*゚Д゚*)
1時間も前から入念に準備、作戦を練る!イメトレも完璧!

さぁがんばろう!(*゚Д゚)-3

screenverdandi133.jpg

ま・・・。ポタ子いないし俺がずっとポタ子だけどね・・・。(*´-`)
ずっとポタ子なのでSSも撮れないのでソルのSSをいただいた。

screenverdandi042.jpg

俺ががんがんポタ出して、ソルがガンガンエンペを壊していく。
2人だけだったけど結構名前流れたんじゃないだろうか('∀`)

最後だけは俺もLKで参加。
でも突入タイミングをミスって何もできずに終了・・・。(´・ω・`)
まぁ俺らしいっちゃ俺らしい(*´-`)


でも一応Gvデビューは果たしたしいつか砦を取るのを目標にがんばりますか('∀`)
スポンサーサイト
<< チェイサー * HOME * 再開&スタート >>
がんばれよ。
GVGマスターは、色々めんどいからあまりオススメしないけどね。
【2008/07/22 Tue】 URL // パワギア #- [ 編集 ]
なぜこのブログを知っているんだ!
ほとんど誰にも教えてないのに(゚Д゚;)
【2008/07/23 Wed】 URL // ぽいる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/3-64058255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

