寒い寒い。冬は嫌いだ・・・。なんでこんな寒いのに冷凍庫入ったり、氷水に手を突っ込まないかんのか・・・。



リネ2

時間ある時にちまちまと遊んでようやっとLv61に。
そこそこ規模のあるボス討伐に参加できるLvになってきましたよ!

Shot00026.jpg

9人PT×11PTの99人の連合で討伐隊を組む。上のSSは討伐後の清算。
9割以上の確率でレアアイテムを落とすんだけど、その値段がだいたい350Mぐらい。とても手が出せませんw
99人で参加しても分配で1人4M前後も入ります!ウマー。


最近またROがやりたくなってきました。でもリネみたいな簡単な操作の狩りに慣れてしまってるからとてもプリとか操作できなそうw

昨日は友達と麻雀大会。俺が親の時に友達が地和出しやがった。ありえん。
東一局。後輩がいきなりWリーチ。俺 北捨てる。 親倍直撃。開始1分で残り1000点。ありえん。
友達に直撃食らう。役→リーチ・ドラ1。裏ドラめくる。頭3枚ドラ乗る。カンしてたのでもう1枚めくる。さらに頭3枚ドラのって2役の手が倍満に化ける。ありえん。

1万5千円負けました。
<< ログイン。 * HOME * りねぇず2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/30-69a66d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

