久しぶりに更新。
最近はもっぱらトール火山ペア。ひかるんと日々研究しながら通ってます。
トールペアは楽しいけどむずい。俺みたいなうんこ装備じゃ無謀ってよく言われるけど楽しいです。

ステ・装備公開
screenverdandi040.jpg

ヘボすぎるwwwww 盾は無形盾と持ち替えですw アリス?何それおいしいの?

先日ついに目標達成。トール3Fペアで1hデスペナなし。
効率は教範なしで8Mでした。

screenverdandi039.jpg

コツを掴んだのか、今日は8,8Mの効率。最後55分ぐらいで俺が死んでしまったけど内容はよかったかなぁ^^
その次の狩りでズタズタにやられてマイナスになりましたが・・・。
レア出ろよ・・・。
 * HOME * 1/30 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/27 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/35-988c06ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

