ちょっと前に職場に入ったアルバイトの女の子がいるんだけど、初見の感想は、ぉ、結構可愛い子じゃん。程度でした(゚∀゚)


ちょっと前に仕事以外の場所でばったりその子と会った。はじめ誰かわかんないぐらい可愛い子に見えたw
その時初めて普段あまりできない雑談をした。
めっちゃ性格も可愛い子だった(゚Д゚)


恋に落ちる音がした(*´Д`)


仕事中は忙しすぎて雑談する暇なんてまったくない・・・。唯一少し暇ができそうな時間になると俺は別の場所で仕事しなくちゃいけなくなるのでここでも会話できない!(ノA`)
全然会話できる時間がないのでちっとも仲良くなれない!('A`)

あと1、2ヶ月ほどで彼女はこの仕事を辞めてしまうらしい(*゚Д゚)!


そんなわけで、決意しました。

彼女が仕事をやめるこの2ヶ月間の間になんとしてでも仲良くなってやると!(*゚Д゚*)
俺の玉砕する様をガチでこのブログに書いていくので思う存分笑ってくれ('A`)


まずは電話番号、アドレスを聞きだそう作戦。
このブログを見ている数少ないオマイラに質問だ!どうやったら電話番号を聞くことができるだろうか!?
いきなり「電話番号教えて!」と言って「きもいです。」なんて言われちゃうようなことはダメだぜ(*゚Д゚*)
スポンサーサイト
<< トール火山 * HOME * 夏祭り >>
気持ちだけ先走ってもロクナ結果は生まれない。でもまあ自分から1歩踏み出さないとそういうのって、発展しないと思う。

そこらへんが難しいところだわな。
まあとりあえず相手が、彼氏いるのかを聞き出さないと、電話交換しても無理じゃねw
リアルイケメンのポイルなら何もかもうまくいくさwたぶん。とたまには、マジメに答えてみよう。
【2008/08/03 Sun】 URL // パワギア #- [ 編集 ]
彼氏いないようなことを噂で聞いただけなのでまだ安心はできない・・・。
でも直接「今付き合ってる人とかいるの?」とかって聞けなくない?w
まぁでもうまく聞き出してみるよ。

なんで俺もこんなマジメに受け答えしてんだろwww 俺必死wwwww
【2008/08/04 Mon】 URL // ぽいる #- [ 編集 ]
いきなり電話番号って・・・
その子と仲良くなってから先の話じゃね?
普通に仕事仲間として接して仲良くなるのが先だと思うんだ。
真面目に返答してるpq
【2008/08/04 Mon】 URL // はる○ん #mbwhQQ6o [ 編集 ]
久しぶりの人
普通に一目ぼれしたって言って断る人はいないと思うよ。



と。久しぶりな信長さんが言ってみる。
今度のもうや
【2008/08/05 Tue】 URL // 久しぶりの人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
のぶ久しぶりだー!(゚∀゚) 飲もう飲もう!新宿あたりでまた飲もう!

以前テレビで、女子アナに一目ぼれしました。付き合ってください!という声に対して、100人中何人が付き合ってくれるかっていうのをやっていて、実際付き合った人は0人。番号を教えた人数は3人もいなかった気がww


はるなん>
普通に仕事仲間として仲良くなりたいんだけど、話しをできる時間が皆無なんだけど、どうしたら・・・・。('A`)
【2008/08/06 Wed】 URL // ぽいる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/7-dcf88c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

