仕事終わって家帰ってRO。次の日仕事休みだ嬉しいなぁって思ってた('∀`)
夜0時頃、友達からプール行こうってメールが来る。別に仕事休みだしいいかなぁと思ってOKメールを返信。
どこのプール?って聞いたら箱根のユネッサン。

ありえねぇwww しかも夜の3時から出発するとか言うしww あと3時間後かよwww

一睡もしないで箱根のユネッサンへ行ってきました。


ユネッサンは温泉のテーマパークみたいなところで、水着を着ていろんなお風呂に入れるところなんだ。
コーヒー風呂とか、ワイン風呂とか、浮遊風呂とか、とにかくいろんなお風呂やプールがある遊園地。


浮遊風呂っていうのがあって、死海より塩分濃度が高いお風呂なんだけど。体中がヒリヒリして痛い(;´-`)
まぁ浮いたけどw どう見ても体に毒なのでさっさと出ましたw
ユネッサンの中でも一番人気があるのは、やっぱりドクターフィッシュ風呂だと思う。
足湯なんだけど、ドクターフィッシュがいっぱいいて。足の古い角質とかを食べてくれるお風呂。
map_yu06.jpg
こんな感じにw

ぶっちゃけ気持ち悪い(´゚Д゚`)
くすぐったいしw

で、友達と後輩の3人でこのお風呂に挑戦。順番待ちで並んでるときに友達が足を石に擦って軽く血が出るw
「血とかも吸うのかな?w」とか色々話したりしながら30分ほど並んだ(*´-`)

順番が来て足突っ込むと、大量のドクターフィッシュが足の裏とかをツンツンつっついてくるwww
めっちゃくすぐったかったww
しばらく足突っ込んでたら、後輩の女の子が「足のかさぶた食べられて血が出てきた・・・。」って言い出した。
見ると結構血が出てて、気持ちわるっ!って思ったw
それを見た友達がさっき擦りむいた場所が痛く思えてきた。とか言い出して、すげぇ気持ち悪い・・・。とかなって脱力した感じに。
大丈夫かな?とは思ったけど、俺は一人足のくすぐったさと戦ってましたww

終了の時間が来て、係員が足を出して先へ進んでくださいー。って言い出したので、周りの客もみんな先へ進みだす。
でも友達は足を突っ込んだまま後ろへ倒れてる。
俺「何してんだよw早く行こうぜ。」 友達「・・・・・。」
よく見たら白目むいて気絶してるし!!!!!!(゚Д゚;)

とりあえずほっぺたを軽く叩いておーい!とか言っても何も反応なし。原因がわからなかったのでかなり焦った。
周りの客も異変に気づいて大丈夫ですかー?とか騒ぎ出す始末w
完全に気絶してしまってるので、体がお風呂に落ちそうだったのでとりあえず引き上げる。
そしたら、ハッ!となる感じで目が覚めたらしく、とりあえず安心した(;´-`)

係員の人が救護室行きますか?って聞いてきたけど友達は大丈夫です大丈夫ですww みたいに断ってたけど、体中から汗が噴出して顔色も悪かったのでとりあえず休憩室に行って休憩することに。

原因は、そいつは血が苦手だったらしくw 後輩の女の子の血をドクターフィッシュがつついてるのを見て体がおかしくなったらしいw

人それぞれ何かしらのトラウマを抱えてるけど、気絶するほどのトラウマだとは知らなかったのでびっくりでした。
とりあえず「あんな小魚に気絶させられてんじゃねーよwww」って苛めといた('∀`)

友達の体調も回復してきたので、最後に普通のお風呂に入って帰宅してきました。帰りの運転はほんと疲れて死にそうだった・・・。




RO 8/3GvG
7時ぐらいになっても誰もいなかったので、今日はGv1人かなぁって思ってたら、続々とINしてきたのでみんなでGv。
茜さんが2PCでポタ子をやってくれました('∀`)
LKで久しぶりに参加。相変わらずレースを回るだけでしたが、結構楽しかったですw
screenverdandi160.jpg

最後はB5のレースに参加したけどダメでした・・・。(´・ω・`)
砦取れる日は来るのだろうか。

ギルド作って、砦も取ったことないので経費出せないのは当たり前かと思ってて、何も言わなかったんだけど。経費の管理ぐらいちゃんとやっとけよ。ってキレられたんだがよく意味がわかんなかった。
とりあえずポタ子は砦取れるまでは自腹で払うつもりだけど、個人の経費までは、申し訳ないけど自腹切って出せません・・・。
今のところは経費×ギルドなので、経費に関して文句あるならどうか他の大手ギルドでGv参加してください。



おまけ画像。
俺とソルがAFKしてて、PC前に戻ったときのログにこんな物が。
screenverdandi159.jpg

か、悲しすぎる・・・・w
スポンサーサイト
<< 土曜の二の丑 * HOME * トール火山 >>
いろいろ疲れました。休止します。

経費についてですが、

そういわせた原因も俺にあることはわかってます。

ただし文句ではないといったはずです。
【2008/08/04 Mon】 URL // ソルバウル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poiru5.blog105.fc2.com/tb.php/9-6cebed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

