だいぶリネ2も慣れてきた。でもまだまだわからないことだらけ。今までROに慣れすぎてるせいか色々戸惑う所も多い。
ROで言う精錬とリネで言う精錬はちょっと意味が違ってたり。あとLvの低い敵を倒しても経験地が入らないとか。ドロップもなくなるので狩る意味がなくなる。
ROの狩りのように1マス動きを間違えたら死んでしまう。とかPスキルを要求される動きがほとんどないところも初心者にとっては魅力的!

一番戸惑ったのは、プレイヤー全員が礼儀正しすぎるっていうのかなw
ROみたいにちょっと下手なやつがいると「ちげぇよボケwww」みたいなことはありえないw
PT内で支援かけてあげただけで全員からお礼を言われるぐらい礼儀正しい。ROでPT狩りしててブレスや速度もらって「支援ありがとう^^」なんて言う人見たことないよねw
ゲーム内に掲示板があったりして、その中の書き込みに、+10○○武器作れた~~~!みたいなど~~でもいい書き込みがあっても、見知らぬ人からのおめでとう!^^の書き込みがいっぱいとかもびびったw
ダンジョン内の通路で敵と交戦中の人の横を通過するときも、「通ります~^^」っていうのも当たり前w

どうしてROとリネのプレイヤーではここまで違いがあるんだろうね?やっぱ課金の値段の違いかね。
リネは1ヶ月3000円と高いからゆとりちゃんには厳しいからだろうか?


Shot00000.jpg
クラハン(ギルド狩り)。俺はまだLv低いので後ろからちまちまヒールして経験地を吸わせてもらう・・・。
最後帰還する時にだけ、俺だけが覚えてるスキルPTリコール(PTメンバ全員を町へ帰還させる)を使うぐらいだろうかw
1時間ほど狩りして支援が切れると同時に敵が一斉に襲ってくるアクシデントが・・・。かなり強いダンジョンだったので数が多いとさすがのみんなも押され気味でやばい状況に・・・。
メンバの一人が俺に「リコして~~~~!」って言ったので、待ってました!とばかりにPTリコールを詠唱! でもこれが結構詠唱長いんだ・・・。
早く早く!って思ってたら敵の範囲魔法攻撃が飛んできて詠唱中断ww
うぜぇって思いながらまた詠唱しようとしたら、魔法再使用まであと2分47秒です。ディレイ長すぎるww
最後の最後まで役立たずでした。
リネ2やってます。

リネ2の良いところ。

餓鬼が少なくて楽しめる。
ボス狩りが壮大。(200人以上PTとか)
世界観がある。(WPがない)
パンチラが多い。
土曜日が仕事休み。なので金曜日の夜に麻雀に誘われたので地元の友達と朝まで麻雀('∀`)

快勝!ヽ^シ'ω')ノシ

朝帰宅、そのまま別の友達の家で夜まで麻雀('∀`;)

惨敗!(´゚Д゚`)

体力的にも精神的にもグダグダに疲れきって帰宅・・・。そしてメールが・・・。「来週もやろう。」
返信「死ぬ・・・。いや死ねw」


知り合いから水道設備の仕事の手伝いを依頼されたんだけど、どうしよう。自分の仕事終わって即別の仕事を夜中3時までやって、寝てまた仕事して帰ってまた仕事の2日間は死ぬだろうか(;´-`)
ほんと最近時間が欲しい。

欲しいものリスト
・時間
・お金
・パソコン
・お金
・手料理
WMチケット10000円分が1枚と5000円分のチケット1枚とRO1dayチケット10枚と料理チケット6000円分、全部爺ちゃんに捨てられた\(^o^)/
合計で22000円分が・・・。

過去にも10000円分のWMチケットを捨てられたことあるので、今は絶対テーブルの上に置きっぱなしとかにはしないで、パソコンが置いてある机の上のCDの束の下に隠しておいてたのに全部捨てられた(´・ω・`)

ちゃんとした場所に置いてない自分が悪いから怒ることなんてできないけどねw 
次からは大事なものはちゃんと閉まっておこう。仕事の書類関係とか捨てられたらシャレにならん。



仕事の話。

最近バイトで新しく入ってもすぐに辞めてしまう若い子が多い。なんか嫌な事があったり、ちょっと上司に怒られたりするとすぐに拗ねたりしてそのまま逃げる根性無しが多すぎる。

一人目、朝遅刻してくる→上司に怒られる→意味不明な言い訳を言う(体が悪いとか)→後日ドクターストップがかかったとかわけわからん理由で辞める。

二人目、挨拶ができない(いらっしゃいませ。とか)→上司に怒られる→また挨拶ができない→明日から来なくていいよ!って上司に怒られる→ほんとにこない。

三人目、何か失敗しちゃう→上司に注意される→逆ギレ→もう仕事辞めます!って言って早退→数日無断欠勤→数日後、何食わぬ顔で出勤→何も謝罪なしで働こうとしてるから上司がキレてクビ。

四人目、お婆ちゃんが入ってくる。→仕事覚えられない→無駄に元気!→加齢臭が・・・。←今ココ。

世の中甘ったれた野郎が多すぎる。なんかしら理由くっつけて自分は悪くないです。みたいな感じで逃げるバカが多くてむかつく。
っていうか女の子入ってこいよって話。
えー、はるなんに岩槻にある「めんくみ」というラーメン屋のレポートを書けと命令されたので、重い腰をあげて行ってきました。(;´-`)

車で30分ほどで到着。4時ぐらいに着いたので店内に客は誰もいませんでした。
中は結構おしゃれな感じで広かったです。入り口に人気メニューがあって、1位が豚骨醤油白湯ラーメンっていうのがあったけど、今日ははるなんご指名の豚骨醤油めんくみラーメンを頼みました。ちなみにこれは2位。
5分ほどでお目当てのめんくみラーメンがきました(゚∀゚)

924-menkumi1.jpg

まずはスープから。結構こってりしてたけど後に残らない感じなので飲みやすい感じでおいしかったかな。香りがいいなと思いました。後で気づいたんですが、中にゆずの皮を刻んで入れてあったらしく面白かったです。
麺は中ぐらいのちぢれ麺かな?豚骨だけど全体的にごってりしすぎなくて食べやすいと思います。
どんぶりも思ったより小さめで女性にお勧めかもっ!
結局スープも全部飲んで完食!おいしかったです('∀`)
他にも気になるメニューがあったのでまた来てみよう~。
BACK * HOME * NEXT
Brush by BrownBetty 

