忙しいです。仕事だけは真面目にこなしてるつもりな僕です。
上司に認められてきたのかいろんな仕事を教えていただけるようになった。忙しいです。
Gvは8時から9時までしか出れなかった・・・。10分ほど休憩のつもりでベッドで横になったら目が覚めたら朝だった(;´-`)

以前中国産の鰻が問題になったことがあったときに、客に「あんな事件があったのになんでまだ鰻出してるのよっ!」って言って鰻を投げつけられたことがあった。
で、今日その時の客が、中国の鰻なんて買う人いるの!?って聞いてきたから、普通に「みんなふつ~~~~~~~に買ってますよ。」って答えた。
そしたら、客「ほんとバカよね、ニュース聞いてないのかしら。中国の鰻は毒が入ってるのに!」
俺「いや、これは入ってませんよ?w ちゃんと検査を通過して安全を確かめてから輸入しているものですよ。」
客「私は国産の1450円の鰻が欲しいのっ!どこにあるのっ!」
俺「すみません、値段は常に違いますので商品名を言っていただければすぐにわかるんですが。」
客「あんたお店の人でしょ!1450円の鰻よ!私はその鰻しか食べませんよっ!」
俺「はぁ・・・・。1450円って言われましてもいっぱい種類ありますからちょっとわかんないっすね・・・w」
客「これは国産の鰻だけど違うわね・・・。」1180円の、以前産地偽装で騒がれた一色産の鰻を手に取るババァ。
客「まぁぁ~~たこんな物出してるっ!あんたニュース見てないの!?これは中国産の鰻なんでしょっ!?」
俺「えっ!?いやww普通に愛知県産って書いてありますよ?w」
客「それは嘘なんですっ!嘘ついて中国の鰻を出してるんですっ!」バンッ!と鰻を商品棚に投げて戻すババァwwww
俺「いや、以前問題起こした会社とこの鰻を出してる会社は関係ありませんからw」
ババァ「私はちゃんとした国産の1450円の鰻が欲しいんですっ!」
俺「じゃああっちに網売ってるんで自分で捕まえてきたほうが早いっすねww」


やべぇこと言っちゃったかな俺。問題にならなければいいが('A`)
1,5倍期間終わっちゃいましたね。今週は疲れたまってたせいか寝てばっかりでスリッパあんまり行かなかったなぁ・・・。
結局カードも1枚も出なかった('A`)

チェイサよりプリのほうが楽しい。やっぱ単調クリック作業よりPTでスリルある狩りのほうがいいよね。
screenverdandi198.jpg
こんなトラブルあっても楽しいです。トールは名無しより難しい気がするw


仕事のお話。
今日はあの女の子と一緒に色々仕事があるからいっぱいお話できるチャンス!って思ってたけど、忙しすぎてそれどころじゃなかった・・・。
結局今日はろくに話もできずに終了。ほんと忙しい日で疲れた・・・。

 ∧_∧
( ;´∀`) でもこっちは元気元気w
人 Y /
( ヽ し
(_)_)
今週も一人で参加。ゲフェセーブで一人でトコトコB砦まで歩いての繰り返し。('A`)
適当にB砦落として回ってラストはお決まりのB5。
58分ちょうどに落ちて突入したんだけど、なんとなくタイミング早い気がしたので、入り口まで戻って待機。
1分前に落ちて突入。
screenverdandi194.jpg

ラスト2秒前ぐらいに落としてギリギリセーフだった(;´-`)

screenverdandi195.jpg

ソロGv万歳('∀`)

screenverdandi196.jpg

ふひひw お宝独り占めですよ('∀`) この日の宝の儲けは4Mぐらい。1週間で20M以上はいってほしいなぁ。
今日は狩りマナーについてのお話。
1,5倍もあってスリッパMAPはすげぇ人多い。1,5倍じゃなくても人多いのでいろんな人いるんだけどね。

うん、まぁ前々から思ってたんだけど、薔薇Gの人ってすげぇ必死な人多い気がする。薔薇に限らず必死な人は腐るほどいるけどさ('A`)
別にMPKとか横殴りとか、そこまでひどいことをさしてるんじゃなくて、マナーについてなんだけど。
マナーってなんだろうね。例えば亀地上なんかでの狩りだと、ウサギがノンアクティブで落ちてるアイテムを拾いに行くよね?で、誰かがトンボとか狩っててウサギがその人の周りのアイテム拾っててごっちゃごちゃになってるのよく見かけると思うんだ。
別にウサギのタゲとってるわけじゃないから殴ったって横殴りじゃないよね。でも、みんな殴らないよね。ちょっとウサギが離れてから攻撃始める人がほとんどだと思うんだ。

廃屋はさ、擦り付けとか放置とかなんでもアリ。って認識されてるけど、やっぱルールっていうか暗黙のマナーみたいな物は存在してたりする。人がトレイン中のMOBに突っ込んで横殴りするような人はいないっしょw
スリッパMAPとかだと、やっぱデモパンの擦り付けとかかな。スリッパだけ食ってデモパン放置で飛び。
まぁこんなのはスリッパMAPじゃ当たり前のようになってるし、みんなやってる。でも、自分がいざ飛ぼうとした時に、すぐ隣に敵に囲まれてるプレイヤーがいても飛ぶだろうか?
せめてタゲが流れない程度離れた場所までトレインして飛ぶ人が多いと思う。
あとはなんだろ、ハエをして画面内に敵がいて、1歩動いたら敵が近寄ってくる。その近寄ってきた敵に強引に横から入ってきてタゲを取るとか?w
そりゃこっちはまだ敵に殴られてないし、殴ってもいないから横殴りじゃないかもしれないけどさw

必死だなぁ~。って思う。

故意にやってるのと、間違えてやっちゃったとかって色々あるかもしれない。こんなこと書いてる自分だって擦り付けとかしちゃってるかもしれない。でも、周りから必死だな。って思われるような狩り方はしたくないって思ってます。

ボス狩りのマナーについて。
しらねww
ボスなんてやったことないしw マヴェのブログで話題になってるアスムがキリエだとか、そういうのはよくわかりません。
ただ、釣りなのか知らんけど身内とか意味わからん名前で身内を叩く?書き込みとかもだせぇって思う。まだシムカのほうが名前出してるだけマシかな・・・。KYすぎて何も言えんがw

ボス狩りってどうなの?対抗とかいたら妨害されたとか、したとかよく聞くけど、あれって身内が対抗だったとしても邪魔したり、轢いたりするもんなの?
なんか最近ボス狩りしてたアンヌに轢かれて殺されたのでここでやっていきたくありません。っていう事があったんだが、アンヌもうちのギルドにキャラを置いてるならもう少し考えて行動してほしい。体験で入って来た人をひき殺すとかありえんだろ。

俺もマナーマナーとか偉そうに書いてるけどタバコのポイ捨てとか他にもマナー違反なこといっぱいやってんだろ。ほんとポイル死ねって思う。さっさと仕事の女の子に告白して振られて撃沈してろタコが。
スリッパは安定して稼げるね。1,5倍のおかげもあって、30分ほどで重量90%いく。
ちまちま狩ってLvも勝手に上がっていく。
screenverdandi191.jpg

最近関東は雷が多い。仕事から帰ってくると毎回のように雷があちこちで落ちる。
昔、そんな状況の中でもROをやっていて、近くに雷が落ちて停電。PCの調子が悪くなったことがあるので、今は雷の音が聞こえたらPCの電源とコンセントを抜くようにしてます。
だからソルに言っておこうw
雷鳴ったらPCの電源落とせww ネット繋がらなくなった!で済んでるからいいけど、そのうち電源入らなくなった!じゃあもう遅いぜ?まぁしらんけど。



朝起きて仕事。帰ってきて雷がゴロゴロ鳴ってるのでコンセント抜く。風呂・飯。俺もベットでゴロゴロ。
気づいたら次の日の朝で仕事行く時間(;´-`)
1日を損した気分になります・・・。


仕事の女の子の話。
毎日影から視姦してた事もあって大分仲良くなってきたんじゃないか!?
以前じゃ挨拶しかしたことなかったのに、今じゃすれ違うたびに雑談できるようになった!(゚∀゚)
しかしもう時間がない・・・。そろそろ仕掛けるか迷う(;´-`)
BACK * HOME * NEXT
Brush by BrownBetty 

